夏、恒例の【喫茶あくせんと】


 夏、恒例の喫茶あくせんと(8月18・24・25日)開催しました。

 メニューは、かき氷のみでしたが、いろいろなトッピングを用意しました。

 ワイワイ・ガヤガヤとしながらメニュー表で選んだり、かき氷がくるまでワクワクしたりして、海の家のような雰囲気を味わっていただけたでしょうか?

 自然とあふれる笑顔と笑い声に、ひと夏のおいしい思い出になったかなと感じました。


喫茶アクセント1

① 喫茶あくせんと、オープン!!

喫茶アクセント2

② 「ご注文は?」

喫茶アクセント3

③ 「いちご味でお願いしま~す。」

喫茶アクセント4

④ 「お待たせしました。ご注文のかき氷イチゴ味のスペシャルトッピングです。」

喫茶アクセント5

⑤ 「お・お・おいしい!」

喫茶アクセント6

⑥ 「つ・つ・つ・つめたい!!」

喫茶アクセント7

⑦ 「ら・ら・ら・ら・ら・来年も楽しみ!!!!」

喫茶アクセント8

⑧ 「たっくさん売れたけど、片付けもたいへんだ~」